今日はヤバかった(~_~;)

民謡流し明けにもかかわらず、

本日も午前中から子どものサッカーに帯同しておりました。

 

新発田の真木山中央公園

先日は野球場外野の人工芝ピッチでしたが、

今日は坂の上の豊浦多目的グラウンド(草ピッチ)でした。


タイムスケジュールなど詳細の連絡がないまま、

八人制の試合に子ども8人と、帯同スタッフはオジサン一人で参加です。

 

10時集合だけしか聞いたなかったので、一抹の不安を感じていましたが…

 

到着してみると

不安的中

です。

 

なんと参加チームがホストの豊浦さんだけ!

しかも豊浦さんの帯同スタッフは、U-12と兼任でひ・と・り!

「10時半から、10分前後半でどんどんやりましょう!」

と言ってくれたのは嬉しかったのですが、審判は????

 

しょうがなくオジサンが何年かぶりにやらざるを得ない状況に…(>_<)

 

さらに、暑さのため子どもが1人体調不良に…(◎_◎;)

 

もう踏んだり蹴ったりですわ。

 

一試合前後半終って、子どもが8人そろうかと思ったら、

別の子が「腹痛い」って

オイオイ!!

 

もう、どうにでもなれ!

 

 

 

結局、昼食をはさんで全四試合前後半、笛吹きましたよ!

 

そしたら、

「ヤバい!!なんかフラフラしてる?」

って感じになってしまいました。

 

熱中症の手前ですかね。

「もう一試合」って言われたら、完全に倒れてましたわ。

 

 

今日はそんな一日でした。

なのに子どもたちは、

「えーっ?もう終わり?」

「もっと試合したい!」って。

 

 

もう、オジサンは君たちにはついていけましぇ~ん。

 

 

 

明日も8時半から練習なんで、寝ます。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE