忘れる前に

昨晩はまったPCのプログラム更新は、
結局今朝起動しても、さらなる手順が必要で、
さらに小一時間かかってしまいました。

 

これでPCがどのようにリフレッシュしたのかわかりませんが、
きっと使い勝手が良くなったんだと思います。

 

ていうか思いたいです。

 

 

で、昨日書きたかったこと、
忘れる前にアップしますね。

 

りりイが亡くなりました。

64歳、肺がんだそうです。

春には福山雅治のテレビドラマに出てました。

あのハスキーな声と独特の存在感で、しっかりと女優してましたが、

オジサンにはりりイといえば「歌手」のイメージしかありません。

 

とは言え「私は泣いています」しか知りませんが、

それだけインパクトが強かったのでしょう。

最近はドリカム吉田美和の義母として、知っている方もいらっしゃるかと思います。

 

そして今回初めて知ったのですが、楽器はベースを弾いていたらしいです。(→コチラ)

動画もあるのですが、テレビ画面ということで直接貼り付けませんが、ぜひ観ていただきたい。(→こちら)

カッコ良いです。

 

R.I.P.

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0788[1]

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE