毎年のこと

夏間近になってくると

週明けのオジサンは、弊社のT取締役に顔を見られるたびに

笑われます。

 

笑われるというか、呆れられると言った方が良いでしょうか。

 

毎年のことなんで、いくら呆れられても何を言われようとも

なんとも思いませんが、

いいかげん慣れて欲しいなとは思います。

 

 

あ、何のことかわかりませんよね。

スミマセンでした。

 

少年サッカーの手伝いで、毎週末長時間野外にいるものだから

日焼けするんですよね。

春先からのことなので、時間をかけて焼いているものだから、

自分で言うのもなんですが、なかなかきれいに日焼けしてます。

それを見ての反応なんです。

 

たまぁに強烈な日差しを浴びて、皮がむけることもありますが、

日焼け止めはもちろん、日焼けクリームみたいなのも全く塗りません。

 

自然が一番!

 

歳を考えたら、何か手をかけた方が良いのはわかってますが、

もう、10年以上続いていることなので、いまさらあがいたってしょうがないと思ってます。

で、こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

ってわかりますかねぇ。

 

 

 

では、

オジサンは塗ってるわけじゃありませんので。

自然、ナチュラル、なすがままです。

 

 

 

T取締役だって、農作業&ゴルフ焼けしてるのに、人のことばっかり<(`^´)>

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE