延期!?

安倍総理がIOCに東京オリンピック・パラリンピックの一年内の延期を提案したそうです。

このあとIOCの緊急理事会が開かれて、決定されることになるそうです。

 

さぁ、大変なことになってきましたね。

まるっきり外野にいるオジサンは、選手選考の楽しみが増えるんじゃないかと思っています。

 

現在出場が決定している選手には酷だとは思いますが、やはりその時に最高のパフォーマンスができる選手が競う舞台にして欲しいですからね。

でも、コロナウイルスが終息しなければ選考大会すら開けないわけですから、時間は少ないです。

 

そうそうサッカーのように年齢制限(上限)が定められている競技はどうなるんでしょうか。

予選を勝ち抜いてきたチームとは別のチームになったりしちゃうんですかね。

あらためて予選をするには時間が足りないですよね。

 

そうすると現在出場が決定している選手はそのままが良いのでしょうか。

それはそれでモチベーションを維持するのが大変だよなぁ。

いずれにしても国の代表として、最高のパフォーマンスを見せて欲しいものです。

 


合ってるのか合ってないのかわからないけど、「青春だなぁ」って曲です。

4月にミニアルバムが出るそうです。

「45歳の地図」「無理だ!」が入ってるのか、ポチるかな。

 

 

そうそうチケットは再販されるのかな。

同じ会場を押さえられなければ…

 

ある?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE