いつもの土曜日!?

どんなに暑くなっても土曜日は土曜日。

 

ということで、午前中は週一の親父の買物。

本日はプラスアルファの用事が…。

 

庭木の枝が伸びてきたので、剪定を二時間弱

汗だくになって、予定していた作業を終えることが出来ました。

 

庭の広さは大したことないのですが、これがなかなかの仕事量です。

上を向いて枝を落とした後は、

膝を曲げ腰を折って落とした枝葉を拾います。

 

午後は、昼ごはんの後はサッカー、

今日は真木山カップに参加です。

キックオフが16:15というタイムスケジュールも初めてでしたが、

会場が、なんと野球場(゜o゜)

遠くてわかりませんよね

 

アップにすると粗くてわかりませんね

 

でも、サッカーのゴールが見えるでしょうか?

 

そして最後の試合は

 

ご想像どおりのナイターになりました。

 

翌日のことを考えなければ、

真夏の真昼間にするよりは、良いのかもしれませんね。

 

昨日の Manhattan Transfer で思い出しました。

アメリカのSFテレビドラマ「トワイライト・ゾーン」

オジサンはレンタルビデオで見たんだったかなぁ。

記憶があいまいですが、面白かったですね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE