最近気になる

またまた気になるバンドに出会いました。

 

緑黄色社会

 

Wikipedeiaによると2012年活動開始で、当初は5人組でしたが2015年にドラーマーが脱退してからは4人で活動、メジャーデビューは2018年。

ということになってます。

 

曲を知る前にボーカル&ギターの長屋晴子をテレビ番組(関ジャム)で見て、それでも曲は知らずにいたんですが、ある動画をYouTubeで観てから気になるようになりました。

 

まだあまりほかの曲は聴いてないんですが…。(^_^;)

まぁ今年はだいぶ活躍というかメディアに取り上げられたような気がします。

 

ボーカル&ギターの長屋晴子の憧れが、大塚愛やいきものがかりということが納得できる曲調が心地よいですね。

 

あぁ大塚愛とかいきものがかりが憧れの対象になる時代になってるんだ。

オジサンにとってはどちらも若手なんですけど…。

 

だいたい大塚愛とaikoの区別が…

いやいや区別つきますって。

大塚愛が「さくらんぼ」で、aikoが「カブトムシ」でしょ。

って偉そうに言うことじゃないですけど、オジサンにとってはそんなもんなんです。

 

じゃ、忘れないうちに聴いておきましょう。

やっぱりバンドサウンドが好きですね。

良いです。

ほかの曲も聴いてみよっと。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE