すかんち

今日はすかんちで行こうと思います。

 

時々このブログでも書いてますが、

オジサン嫌いじゃないです。

リアルタイムの時は、グラムロックが苦手だったので

洋楽でも David Bowie(デヴィッド・ボウイ)とか

New York Dolls(ニューヨークドールズ)なんかは

名前は聞いていても音までは聴かなかったです。

 

ま、今でもビジュアル系は苦手というか聴かず嫌いですけどね。

 

そんななか、仲間から勧められて聴くことになりました。

まず、そのバンド名のなれそめを聞いて

「なんじゃそりゃ」と印象に残ることになりました。

 

それにしても、「恋」の付く曲ばっかり。

発表されたシングル13曲中7曲に「恋」が付いてます。

オジサンが好きなのは

 


ライブ映像はコチラ

 

良い!!

ROLLY はギター上手いし、ボーカルも癖があるけど嫌いじゃない。

ソロのカバーアルバムも良いです。

 

すかんち、CD買っちゃおうかなぁ。

 

 

ちなみに、バンド名のなれそめのヒントは

「逆から読んでみる」

です。

オジサンの口からはっきりとは言えません。(≧◇≦)

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE