超難関?

戸田恵梨香が結婚しちゃいました。

オジサン結構好きなんですよね。

 

最初はテレビドラマの「流星の絆」だと思っていたんですが、「コードブルー」の第1シーズンが先のようでした。

っていうか映画の「デスノート」の方が早かったんですね。

リアルタイムで観てない状況もあるので、順番が良くわかりません。(^_^;)

そういえば自粛期間中に「SPEC」をアマゾンプライムで観てました。

 

そして松坂桃李。

テレビドラマよりも映画で見た印象が強いですね。

「ツナグ」「不能犯」最近では「蜜蜂と遠雷」もちろん「エイプリルフールズ」も観ましたよ。

 

そんな二人が結婚しました。

めでたい!

 

そしてネットニュースで取り上げられていたのが松坂桃李の「理想の結婚条件20ヵ条」です。

分かるわぁ。

オジサン納得です。

「寒い冬の日に、男側のコートのポケットに手を入れてくる子」

「アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子」

「680円の会計で1180円を出しお釣りを500円玉でもらう子」

イイですよねぇ。

手を握るんじゃなくて、ポケットに入れてくるんですよ。

オジサンもそんな子に一度だけ会ったことがあります。

 

「自分のことを名前で呼ぶ子」

「へそピアスを開けている子」

「実家の父をパパと呼ぶ子」

「映画館で最後のスタッフロールまで見ない子」

いやですねぇ。

耳のピアスは良いですけどへそピアスに限らずボディピアスの彼女はご遠慮願いたいですね。

映画を見た後は涙が乾くまで席に座っていたいです。

 

 

テレビドラマ「SPEC」の主題歌です。

こうやって聴くとまた印象が違いますね。

 

ところで20ヵ条のどこが超難関なんでしょうね。

オジサンには最低限とは言いませんけど、けっこう普通のことだと思うんですけどね。

 

石原さとみ、戸田恵梨香ときたら次は新垣結衣か綾瀬はるかか…。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE