球春

みなさんご存知(?)のとおり、

オジサンの球春とは野球ではなく、

少年サッカーです。

 

4月になって新年度、

子どもたちも学年がひとつ上がり、

新一年生も入団してきました。

 

子どもが少ない前提で

「三年生以下をまとめて面倒見てくれ」

と言われましたが、

おかげさまで入団者が増えてきて、嬉しい悲鳴状態になってます。

 

 

てなファイターズ情報をちょこちょこ挟みながら、

本題の RAINBOW ROCK に移ります。

 

 

 

今日は、BRADIO

まずは一曲

いつの時代になってもこういった曲の需要は高いですよね。

ファンク、ソウル、R&B

ノリがイイので、とっつきやすくてビジュアル的にも悪くない(?)。

 

ウルフルズとかぶってるかなぁ…、どうでしょう。

ウルフルズとは、違うか。

こんなベース弾いてみたいっす。

しかし、 YouTube に英語のコメントが多いですね。

ライブ行ってみたいです。

 

 

RAINBOW ROCK ほかにもたくさんのバンドが新潟にやってきます。

きっと自分に合った音楽が見つかると思います。

ライブに勝るものはありません。

是非体感してください。

 

オジサンはサッカー漬けのGWになります。(T_T)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE