今日はあたたか

今日の新潟はチャリンコ日和でしたね。

 

もちろん今日はチャリ通でした。

朝の時点で降雨確率ゼロだったので、迷わずチャリです。

でもまだコートとネックウォーマーは離せませんでした。

 

 

昼過ぎに銀行へ行く用事があったので、

いつものように会社のクルマで行こうと思ったら、

みんな出払っていたので、しょうがなくMyチャリを出動させました。

 

いやー、まさしく自転車日和!

ペダルも軽快に回ります。

ちょっとタイヤの空気が足りないかな

なんて思いながら、スイスイスイ~と行ってまいりました。

そのまま会社に戻るのが嫌になるくらいでした。

 

すると、神の啓示か

「会社説明会の忘れ物を届けて欲しい」

という次のミッションを与えられ、再度Myチャリ出動となりました。

 

 

そして、家への帰路はネックウォーマーも外してしまいました。

 

爽快!爽快!!

イイ季節になりました。

 

サイクリングに行きたくなりますね。

 

 

なんと、三日連続の「雨」の歌です。

そして二日連続でハイファイセットです。

 

次々聴きたくなってしまったんですよね。

 

そのせいじゃありませんが、明日から下り坂、

週末は雨模様のようです。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE