YouTubeの「雨」で焦った

昨日のブログで「雨」の曲を検索するのに、

YouTubeのトップページで検索バーに

と入力して、ENTERキーを押すと

上から六曲目に

なんと、モースターズが。

 

視聴回数が500回にも満たないのに、六番目?

 

 

自分の目を疑いました。

 

 

 

冷静になって考えれば、オジサンが良く観ているのでYouTubeが(パソコンが)

忖度してくれたんだと思います。

 

スミマセン

オジサン、ミーハーなんで

流行りの言葉を使ってみたくなりました。

 

 

ちなみに、会社のパソコンで同様に検索してみましたが、

最後のページまでいってもモースターズは出てきませんでした。(>_<)

 

 

それにしても、「雨」のつく曲って色々ありますね。

ズバリ「雨/三善英史」

オジサンの好きな「雨を見たかい(Have You Ever Seen The Rain)/CCR」

「雨の慕情/八代亜紀」

そして「みずいろの雨/八神純子」

 

そんな中で懐かしくてフルコーラス聴いてしまったのが

山本潤子さんですね。

染み入ります。

 

 

今日の天気とは全く違う「雨」の歌でした。

 

CATEGORY

    0PEOPLE