今日は7日

なので、最近オジサンが iPod Touch で聴いた曲の紹介です。

 

漢字の五十音ゾーンに入って「シ」の辺りを聴いてます。

日本語の曲ばかり聴いているので、ちょっと飽きてきましたが、

あと450曲くらいで最後の「賣物ブギ/ダウンタウン・ブギウギ・バンド」です。

先はながい。(>_<)

 

漢字の音読み順なので、予測がつきにくいのが楽しみです。

 

じゃ、「ク」からいきますか、

 

「空が落ちてくる/小柳ゆき」

なんですが、カバー曲です。

音源見つけられませんでした。

のでオリジナル(?)をどうぞ、

「I Feel The Earth Move / Carole King」

しかし、なんという邦題の付け方なんでしょうか。

Carole King 今でいう Norah Jones ってところでしょうか。(違うか!?)

 

 

もう一曲「ク」から

「君をのせて/沢田研二」

ソロデビューの一曲目だったと思います。

オジサン好きです。

でも、カラオケでは歌いきれません。

なぜかって?

それはコチラをご覧ください。近藤房之助の気持ちがよ~くわかります。

OKテイクもどうぞ。

 

 

最後は「シ」から、

「指輪/CRAZY KEN BAND」

ただ、壇蜜が見たかっただけなんですけどね。(^_^;)

っていうのは半分冗談で、CRAZY KEN BAND が好きだからです。

LOTS で二度観ました。イイネ!!

 

 

今日の動画は

→Pia-no-jaC← (ピアノジャック)です。

左から読むとピアノ(Piano)、右から読むとカホン(Cajon)、

真ん中の no で繋がっているということらしいです。

「陽気な関西の兄ちゃん」というのがライブの感想でした。

 

 

今朝の雪景色

IMG_0897[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE