休日

今日は土曜日、

会社は休み、

ファイターズもありません。

 

午前中のうちに家の用事を済ませたので、午後は予定なしです。

 

夜は、ファイターズの運営会議&新年会がありますが、それまではぼけーっとしていようかと思います。

 

子どもが小さいころは、休みになるとあちこち連れまわしてましたが、

もう大学生ですから、近寄っても来ません。(T_T)

 

休みの日はほとんどが、ファイターズの練習か試合(練習試合)なので、

何もない時間を、どうやって過ごしたらよいのか考えてしまいます。

 

休みの日なのだから休めばいいのですが、

何もしない時間を過ごすと、一日もったいないような気がしてしまいます。

 

もっとも、

休み=何もしない

ってことじゃないと思うので、

肉体的、精神的に安らげる時間を過ごしたいと思います。

 

 

 

そういえば、「火花/又吉直樹」が文庫化されて10日に発売されるそうです。

「11/22/63/STEPHEN KING」を読む前に買いに行っちゃいそうです。

 

でもそうしたら、スティーブン・キングは読まなくなりそうなので、

先にスティーヴン・キングを読み始めてから、買いに行くことにします。

翻訳本て、言い回しが読みづらいときがあるんですよね。

そうじゃないといいんだけど…。

 

 

楽しそうですねぇ。

オジサンたちも家飲みだと似たようなことやってますが、レベルが違いすぎます。

 

また、Rocka 行きたいな。

 

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0892[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE