コケちゃいました

今日は何の日?

 

秋分の日ですね。

 

「暑さ寒さも彼岸まで」と言われますが、

まさにそのとおりの天気でした。

 

サッカーには暑くもなく、寒くもなくちょうど良い日でした。

練習は午前中だったので、雨に濡れることもなく納得の練習ができました。

 

しかし、「小学校の先生も大変だなぁ」と感じることばかりです。(T_T)

そこは何とか大人の対応を続けていますが…。

 

 

ってことで気分を入れ替えて、

夕方、Mo-☆’s(モースターズ)のオッサンたちに、先日のスタジオ練習を録音したCDを配ってきました。

 

とその最中に

コケちゃました。(^_^;)

左足の無残なスリ傷

左足の無残なスリ傷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく前は、転びそうなときには素直に転ぶことを心がけていましたが、

最近は、転びそうと感ずることもなく、いきなり転ぶことが出てきました。

 

風呂、しみそう。(>_<)

 

ROLLY の新譜、ゲットしました。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0706[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE