追跡👣

あと一週間でクリスマス。

子どもが大きくなったオジサンにとっては、クリスマスだからって特別な何かがあるわけでもなく、鶏肉を食べてケーキを食べて、お祈りするわけもなく、静かな夜を過ごすのみです。

 

♫恋人が三太        背の高い三太♫

 

いや、サンタクロースがどこに行こうが、どんなプレゼントを持っていようが、まったく興味がなくなりました。

 

ところで、NASAが毎年サンタクロースを追跡しているのを知ってますか?

思い出して昨日アクセスしたら、日本語表示もあってより楽しめるようになったみたいです。

まだ、出発まで6日と19時間半ほどあるようですので、ゲームなんかで時間つぶしをしてましょうか。

http://www.noradsanta.org/

 

あっ、音が出るので開くときは要注意ですよ。

 

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0161[1]

CATEGORY

    0PEOPLE