福岡へ行きたいか‼️

他の人のブログを読んでいると、「乗っかりたい!」って思う話題が次々出てきます。

そんなラーメンの誘惑を断ち切って、今日もオジサンブログの始まりです。

 

「福岡」

なんという素晴らしい言葉の響き、

夢の舞台がそこにはあります。

 

このオヤジは突然何を訳のわからないことを言ってるんだと思っているでしょう。

しかし、オヤジバンドにとって「福岡」は毎年オヤジバトルが開催される聖地なんです。

 

今年はエントリーしたいと話していますが、なんせ酒の席なので、どうなることやら…。

 

「福岡へ行きたーい‼️」

 

 

今日はパソコンが使えないので、iPadからの書き込みです。

新しい写真がアップできません。

ゴメンナサイ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE