心変わり?

先日、またまた行ってきました。

楽器オフ

 

SGベースはありませんでした。

 

でも、いろんなベースを見ていたら、

「チョットいいかも」

と思えるベースが出てきました。

 

それが、

Rickenbackerです。

 

ポール・マッカートニー が弾いていたイメージが強いですが、今まで手に取ったことはありませんでした。

また、ふだん指弾きのオジサンなのですが、

Rickenbacker を指弾きするイメージがありません。

ここで、ピック弾きに変える勇気もありません。

 

どうすっかなぁ?

 

インパクトは Rickenbacker だよなぁ。

色のバリエーションもあるしなぁ。

 

とりあえず試奏してみるかな。

 

わかりにくいかもしれませんが、クリス・スクワイアもしっかりと  Rickenbacker を弾いてます。

やっぱりピックだよなぁ。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0809[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE