ワクワク

だいぶ寒くなってきましたねぇ。

 

雪、降らないかなぁ。

早く積もんないかなぁ。

 

 

 

いま、大変なことを言ってしまったようです。

 

ほかの方のブログを読んでみると、

とても、

 

「歓迎!雪!!」

とは感じられません。

 

 

ま、世間一般では

雪降るなぁ~、積もるなぁ~ヽ(`Д´)ノプンプン

ですよねぇ。

 

そりゃ、雪道の運転は大変ですよ。

新潟にも消パイ造れって思いますよ。

 

それでもやっぱり、

スキーができる > 大変な雪道

なオジサンです。

 

昨シーズンは、家族に受験生がいたものですから自粛してましたが、

今シーズンは、行けそうです。

 

何回行けるかなぁ。

日帰りでもいいよなぁ。

一人で行ってもいいかなぁ。

 

とりあえず、正月行く予定です。

滑りまくってきます。

 

早く雪降んないかなぁ。

懐かしいなぁ。

原田知世、可愛いなぁ。

やっぱ、スキーいいよなぁ。

スキー行きてぇなぁ。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0808[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE