さて、今日は

土曜日でした。

会社はお休み。

家族もみんなお休み。

朝、「誰も起きないなぁ」と思いつつ二度寝をしてしまいました。

 

二度寝って、意外と苦手です。

毎朝ちゃんと一度の目覚ましで起きてます。

さすがに休みの日には目覚ましかけてないですけど…。

 

平日は、ほぼオジサンが家族で一番先に起きます。

カミさんもフルタイムで働いているので、朝の家事は結構やります。

 

「そんなことは当たりまえだ」と言われそうなので、詳しくは言いません。

 

 

そんなオジサンが好きな言葉は

「船頭多くして船山に上る」

です。

 

 

 

オジサンは船頭じゃありません。

 

懐かしい曲です。オジサンにとっては。

ギターはもちろん、声も好きです。

歳をとってもこの高さの声が出るなんて、スゴイです。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0794[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE