春本番!?

今日は本当に

というのにふさわしい、日差しのあたたかな一日でしたね。

思わず桜も「咲いちゃおうかな」って思いそうな、天気でした。

 

本当は先週末にする予定だった会社の「フロンガス使用機器の簡易検査」を、これ幸いと行いました。

昨年施行された「フロン排出規制法」によって、会社の冷暖房機器の点検を定期的に行わなければいけなくなったんです。

室外機の目視点検だったので、久しぶりに屋上に上がりました。

IMG_0364[1]

飯豊連峰の残雪があまりにも素晴らしい眺めだったので、iPodを取りに戻ってしまいました。

 

あんまりきれいに撮れなくて、スミマセン。

 

 

ちょっと時季が早いですかねぇ…。

早く暖かくならないかなぁ。

 

今日の弥彦&角田

IMG_0363[1]

CATEGORY

    0PEOPLE