今日もいろいろ

今朝の目覚めは、月岡温泉。

会社の男子半年会で、昨晩は泊りの宴会でした。

普段はなかなか話せない、話を聞けない他部署の人たちと楽しい時間を過ごしました。

酒を飲まなきゃ話せない、というか酒を飲んでいるから話せること、

決して悪口、誹謗中傷ではなく、ふだん思っていることが聞けて、

良かったと思います。

 

ただ、残念なことに参加者が少ない!

会のあり方もみんなで話し合わないといけないでしょうね。

 

 

午前中のうちに家に帰ってきて、昼ご飯を食べたらファイターズです。

グランドが使えないので、体育館での練習です。

冬の間はサッカーじゃなくて、フットサルの練習になります。

 

サッカーとフットサルの違い、分かります?

○ コートの大きさが違う

○ プレーする選手の数が違う

○ 使用するボールの大きさが違う

○ ルールが違う

ま、詳細はグーグル先生にお尋ねください。

 

練習中もアルビレックスの試合が気になってしょうがなかったのですが、15時に練習を終わり、急いで家に帰って何とか後半アディショナルタイムの中継を見ることができました。

 

欲を言えば勝ち点を取って、残留を決めてほしかったですが、来年もJ1で戦えることは喜ばしい限りです。

あとは、ヤスが帰ってきてくれないかなぁ。

 

 

そして、16時半からは明後日のライブを控えてMo-☆’sのスタジオ練習がありました。

うん、大丈夫。さすがオジサンたち。

ヤルときゃヤリます。本番にきっちり合わせてきました。

 

 

明日は会社休業日、したいことが結構たくさんあります。

一つ一つしっかりと終わらせていこうと思います。

今日聴いた曲で好きなヤツです。

Moxy って言います。日本じゃあまり聞きません。

でも、オジサンは好きです。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0773[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE