席替え、オジサンは⑧でお願いします

休日の今日は早めの投稿です。

 

昨日の社員ブログで気になったのがヒグッチーさんのブログ

 

自分のブログを書き終ってから皆さんのブログを見ていた時、ヒグッチーさんに引っかかっちゃって寝る前だったのに真剣にどの席にしようか悩んでしまいました。

 

それがコレ。

 

ヒグッチーさんは④ということでしたが、オジサンは⑧でお願いします。

 

川口春奈の横顔を右後ろから眺めつつ本田翼をつんつんしているのを今田美桜にたしなめられる。

これは良い!

 

もう「このオヤジ気持ち悪い」などと言われたところで完全に開き直っちゃう術を身に付けたジジイですから、なんとも思いません。

 

オジサンは⑧の一択で、是非‼

 

 

いかがですか、本田翼との学園生活。

「もう学校へ行かないなんて、言わないよ絶対」ですよね。

 

ところで、誰かオジサン世代の芸能人で作ってくれませんかね。

候補としては、W浅野(浅野ゆう子、浅野温子)、紺野美沙子、宮崎美子、牧瀬里穂、南野陽子、石野真子、木之内みどり、あと留学生でアグネス・ラムとかね。

 

あぁ、完全にエロオヤジになってる。

 

でもこれで明日のサザエさん症候群が少しでも緩和されれば…。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE