読了

「村上海賊の娘(和田竜)」

読了しました。

 

最後の方は、なんか漫画っぽかったですが

臨場感あふれる描写に、どんどん引き込まれていってしまいました。

 

次に読むのは、

「怒り(吉田修一)」

に決めています。

 

映画は、観ません。

 

明日、本屋に行こうかな。

 

 

そういえば、「Guitar Magazine (10月号)」でSG特集してますね。

オジサンが前に紹介した Alabama Shakes もでかでかと載ってましたね。

そして、もちろん AC/DC も。

カッコいい、と思っているのはオジサンだけじゃないっていうのがうれしいです。

なんたってオジサンと同じ1961年生まれっていうのに惹かれます。

 

でも、Guitar Magazine ということで、買いませんでした。

 

つぎ、SG見つけたら、買います。

たぶん。

 

 

で、今日も

やっぱり好きです。

ヤナジョ先生。

明日はちょっと玄人受けする曲を…。

 

 

今日の弥彦&角田

 

しゃ、写真が

取り込めない。(≧◇≦)

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE