5度目だったんだ

本日久しぶりにLOTSに行ってきました。

GLIM SPANKYのライブです。

日曜日の夜ということで、県外在住の愚息を誘うわけにもいかず、一人での参戦となりました。

 

久々の大音量はとても刺激的でした。

ベースはクリちゃん(栗原大)だったし、松尾(レミ)さんは今までとは感じの違うフリフリのミニスカートで、なんか雰囲気も明るくなったような感じで、亀ちゃん(亀本寛貴)はやっぱり亀ちゃんでした。

 

でもね、オジサン前回(2019年)のライブに行ったこと、すっかり忘れていました。

ブログにも書いていたのにね。

 

そうだ、思い出した。

3年前はちょうど映画「ワンピース」の主題歌に「怒りをくれよ」が決まった後だったので、フロア踏み台(?)が置かれていて子どもたちにも観やすい配慮がされていました。

 

今回はそんなこともなく、それでも10代(たぶん)からオジサンのようなアラ還まで、幅広い年齢層が2時間越えのライブを楽しみました。

 

 

もちろんこの曲もやってくれましたよ。

野音、いいなぁ。

 

来年の目標決めた!

「日比谷の野音に行くこと‼」

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE