あっという間

今週は月曜日が「海の日」で休日だったので、

なんか「あ」っという間の一週間でした。

たった一日なのに、ずいぶん短く感じました。

 

 

て、オジサンは何を書こうとしているんだろう?

 

「ネタがないんでしょ」って思っているアナタ、

大正解!!

なんてことも言ってられないので…。

 

 

 

ALABAMA SHAKES って知ってます? ←オジサン得意の唐突な問いかけですね。

12月に初来日するようですが、もちろん、新潟には来ません。

東京、名古屋、大阪、福岡の全4公演らしいです。

何といっても、guitar/vocal の Brittany Howard に尽きますね。

彼女を受け入れられるかどうか。

ノリノリの感じではないので、万人受けする感じではないですが、

ツボな人にはツボなんだと思います。

これなんか聴きやすいと思いますが。

いかがでしょう。

 

やっぱりデカいスピーカーで聴くと感じが変わって良いです。

パソコンのスピーカーやイヤホン、ヘッドホンじゃなくて、スピーカーで聴きましょう。

 

今日の弥彦&角田

IMG_0595[1]

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE