本を読んでます

最近というか、しばらく前から読書習慣になってます。

 

映画封切りなど関係なく読み始めた「64(ロクヨン)」からかなぁ。

個人的には、思ったほど面白くなかった。

期待しすぎたかな。

映画の方が面白そう。

横山秀夫、「クライマーズ・ハイ」書いた人か。

この映画は、テレビで観ました。

 

そして、「夢幻花/東野圭吾」

やっぱり東野圭吾はオジサンに合うようです。

黄色いアサガオでつながる、宿命を背負った人たちの人間ドラマ。

結末は…。

 

そういえば春先には「カッコウの卵は誰のもの」を読み、WOWOWでドラマを観ました。

 

東野圭吾の作品って、単純なハッピーエンドじゃないところが好きですね。

けっこう何冊か読んでます。

最初は「流星の絆」だったかな。

これはドラマを観てから本を読みました。

 

そして、今は「完全改定版 斜め屋敷の犯罪/島田荘司」です。

島田荘司は、息子から勧められて読んだのが最初だったでしょうか。

「占星術殺人事件」など、名探偵・御手洗潔がシリーズ化されてますね。

 

半分を過ぎたので、そろそろ本屋へ行って次の本を探さないと…。

次は何にしようかな?

 

 

ということで

本来彼女はカントリー・ミュージシャンでこんなにギターも上手いんです。

最近は、彼女が絡めば誰でも売れると言われているらしいです。

 

今日の弥彦&角田

IMG_0594[1]

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE