若人たち

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

なんか最近過疎ってきたな〜(人数が減ったり、サムネ画像がない人が多かったり)と思っていた思っていた弊社社員ブログ。

 

ですが、ここにきて営業・マルメの新入社員4名が新たに始めたみたいで、また活気が出てきたような気がします。良かったですね。

 

 

彼らのブログはこちら

 

 

 

 

 

ん〜、若いですね〜。

ピッチピチや!

 

 

それもそのはず、よく考えたらヒグチとは一回りくらい年齢差があるんですよね。

 

そんなにギャップを感じてはいないつもりですが、この歳の差を示されると少したじろいでしまいます。

 

彼らが生まれた1993年(ヒグチ少年は中学1年)って…

皇太子様・雅子様御結婚!

Jリーグ開幕、そしてドーハの悲劇の年!

 

あのJリーグブームの狂乱とドーハの焦燥が23年前か…。

ついこの間だと思っていたのに、いつの間にそんなに時が過ぎていたんでしょう。

 

イヤですね…歳をとるって。

 

 

新入社員のみんな、こんなオジサンだけどよろしくね!

一緒にブログ報奨金をゲットしましょう!

 

 

 

 

それでは、そんな23年前の夏の名曲、名CMを見ながら今日はお開きにしたいと思います。

 

 

ああ…うん…やっぱりこれを見ると時代を感じますね…。

 

0PEOPLE