先ずアルゼンチン

オジサンが思っていたとおり、アルゼンチンの先行逃げ切りでしたね。

 

ということで、サッカーワールドカップの準決勝一試合目はアルゼンチンが3-0でクロアチアに勝利しました。

そしてもう一試合、フランス-モロッコ戦の結果は明朝判明します。

オジサンはフランス有利とみていますが、どうなるでしょう。

 

アルゼンチンとしてみれば、フランスの方が与しやすいと思います。

モロッコはアフリカ勢とはいえ地勢的にスペインやポルトガルに近く、ヨーロッパサッカーに個人の身体能力が加味された感じのなかなか厄介なチームだと思います。

 

あれっ、そうなるとフランスもうかうかしてられないってことですかね。

0-0の時間が長くなる試合だと瞬発力のあるモロッコ有利かもしれませんが、やっぱりフランスのエムバペは侮れないです。

彼がボールを持ったら何かしてくれそうな感じがしますからね。

ま、オジサンはフランス推しってことで。

 

そうなるとクロアチア-モロッコの三位決定戦になるんですが、予選リーグで戦ってるんですよね。

その時は0-0でしたが、初戦だったんですよ。

チームとしてこなれて来てますから、どちらも自分たちの持ち味を発揮して好ゲームになるでしょうね。

 

 

Thunder Stormな季節になってきましたね。

ということで、聞いておかなきゃいけません。

 

そういえば彼が新潟に来た時ライブに行ったなぁ。

今でもその時の仲間と話題になるんだけど、MCが一切無かったんだよね。

「愛想なし」と仲間内では言われているギタリストです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE