そうか、おつかれさまでした

ヤスが現役引退するそうです。

高校卒業してからプロの世界に入り12年、おつかれさまでした。

 

新潟、徳島、新潟、そしてまた徳島、また新潟に戻ってきたと思ったら市原、秋田、そして最後は大分。

J1から地域リーグ迄、幅7.32m縦2.44mのゴールを守り、いつも最後尾からチームに力を与え続けていました。

 

陽の当たる場所ばかりではなかったと思いますが、オジサンには想像もつかない厳しい世界で12年も過ごしてきたことは誇りに思って欲しいです。

今後は指導者を目指していくようですが、選手時代の経験を生かして素敵な指導者になってくれることを願っています。

 

これからどうするのかなぁ。

新潟帰って来るのかなぁ。

帰ってきたら一緒にボール蹴ってくれるかなぁ。

 

ま、一度はファイターズに顔を出して欲しいな。

 

 

気安く頑張れなんて言えないけど、自分の信じた道を一生懸命進んでいて欲しいです。

道は決して一本じゃないし、まっすぐな道じゃないけれど、一途に励んで進めば必ずゴールに着くと思います。

 

本当におつかれさん。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE