優勝パレードやるってよ!

アルビレックス新潟がJ2リーグ優勝とJ1昇格を記念してパレードを行うそうです。

オリンピックなんかと違って、監督・選手とスタッフが徒歩で進むそうです。

今週の土曜日29日の10時30分頃から古町7番町からスタートするそうです。

 

う~ん、見に行きたいような気もしますが、結局行かないんだろうなぁ。

子どもが小さければ子どもにかこつけて行ったでしょうけど、一人で行っても、ねぇ…。

でも、古町ルフル前での挨拶は見たいというか聞きたいですね。

 

さらに午後2時からはビッグスワンでトークショーが開催されるそうで、こちらも大勢のサポーターが集まりそうですね。

 

地元密着を掲げるJリーグですから、たとえJ2リーグとはいえやっぱり優勝したらみんなでお祝いしたいですよね。

パレードは最高ですね。しかも徒歩ですよ。

同じ目線でお祝いできるなんて、最高じゃないですか。

 

 

やっぱりこの曲ですよね。

山下達郎です。

歌っているのはEPOですけどね。

 

あ、土曜日の午前中はかかりつけ医の受診日だった。(>_<)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE