いろいろカスタマイズしてみる

クルマ好きっていうわけじゃないです。

でも、なんかみんなと一緒じゃない、ちょっと違うっていう感じにイジってみたいっていう気持ちがあります。

 

Processed with MOLDIV

こんなキーカバーを買ってみたりしました。

自己満足なんですけどね。

 

で、次は内装をイジってみたくなりました。

例えば、ヘッドレストカバーとかシフトノブを交換してみるとか…。

純製品もあるんですけどチョットお高めなんで、メーカー認定(?)のショップなんかからグッズを探しています。

 

そういえば昔、シートにTシャツ着せてヘッドレストにはバンダナ巻いてるクルマ、よく見かけましたよね。

あれはあれでカスタマイズだと思うんですが、オジサンの嗜好ではなかったです。

 

そうそう、今でもいるのかなぁ、昔はタクシー以外でもシートカバー付けてたクルマ多かったですよね。

オジサンも最初のクルマはシートカバー付けてました。

 

で、どこイジろうかな。

 

 

1972年だそうですが、この時期(第2期)のメンバーが一番好きです。

なんかドライブに合うんですよね、Deep Purple

ちょっとスピード出したくなっちゃいますけど、そこは押さえないとね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE