やっぱりそうなのか

この前もブログに書きましたが、大御所ミュージシャンと呼ばれる人たちが次々と引退に向けた動きをしているそうです。

 

先ずは吉田拓郎。

来週21日のテレビ特番で引退を発表するそうで、先日ラストアルバムもリリースされました。

タイトルが「ah-面白かった」っていうんですから、大往生というか円満引退というかやり切ったんでしょうね。

羨ましいなぁ。

 

最後に「面白かった」って言えるなんて、本当に素晴らしいことです。

オジサンも今までの自分に不満とかあるわけじゃないけど、とても「面白かった」なんて言えないなぁ。

これからまだもう少し頑張らないといけないなぁって思います。

 

吉田拓郎はわりとテレビで観ることができましたけど、引退ニュースに上がっている井上陽水や中島みゆきはなかなかテレビ番組に出ませんからねぇ。

自然消滅みたいのは勘弁してほしいなぁ。

 

 

なんかね、好きなんですよ。

ほとんど聴いたことは無いんだけど、タイトル覚えてるっていうか気になるんですよ。

「拓郎」っていう曲ですよね。

 

もちろん21日の録画予約は済んでます。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE