やっぱり音楽って素晴らしい

もう半月も、ある音楽フェスが大顰蹙を買ってますね。

この夏新潟でも音髭、フジロックという音楽フェスが開催されましたが特に問題もなく成功裡に終わったと、どちらかというと賞賛の声が聞こえてくる模範的なフェスだったようです。

 

家人は音髭に行きたかったようですがチケットを手にすることができず、ちょっと不機嫌な時期がありましたが、その後別方面から手をまわしてお気に入りのミュージシャンのチケットを手にできそうになり、喜んでいます。

 

オジサンは音髭よりはフジロックが気になってはいましたが、フェスビギナーのオジサンに同行者のいない初めてのフジロックは高すぎるハードル、ということでYouTubeの配信を期待していました。

が、同時配信は用事があったり、アーカイブはライブ終了後の深夜だったりで、結局ほとんど観ることができなかったので、この動画のアップは嬉しかったですね。

 

甲本ヒロトにCharがいてオオカミまで同じステージに立ってるなんて、音楽って素晴らしいとしか思えないです。

この一曲だけってわけじゃないですよね。

もっと観たい、聴きたいです。

忌野清志郎Rock’nRoll FOREVER

音楽のなせる業というか、スゴイのは忌野清志郎かもしれませんね。

 

あぁやっぱり音出したい!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE