ボッチの夜は…

本日久々のボッチです。

夕食は、簡単に外食を選んでしまうオジサンです。

 

ただ、今日はいつもの近くの「政〇」とか「〇ちゃん」とか「大江〇」とか「大〇屋」じゃないところにしようと心に決めていろいろ思案していました。

たまのことですからロンリーナイトドライブと洒落てみようってことで、20年近くぶりに新津の洋食屋さんへ行ってみることにしました。

 

なんせずいぶん久しぶりなことに加えてコロナを経ているので、営業しているのかどうかをまずはネットで確認してみると、はたして元気に営業中でした。

評判も良く、メニューも見ることができたので、期待が高まってきました。

 

いつものようにバイパスで行くのも芸がないので、土手道走って小須戸の方から古田へ出てみることにしました。

近くの駐車場に車を停めて歩いて店へ向かう途中で見つけちゃったんですよ。

コンサートのポスターを!

2年前、ちょうどコロナが世界的に蔓延し始めたころに中止になっちゃったコンサートです。

 

Ron Carter が来~る~!

 

そう、あのロン・カーターが新潟にやって来るんですよ!

こりゃ、やっぱり行くでしょう。

なんせ、御年85歳ですから「次」は考えられません。

行かずばなるまい‼

さっそくこんな時の相棒にLINEです。

 

 

たまにはJAZZも良いです。

 

あ、もちろん「エビフライとカニクリームコロッケ定食」美味しくいただきました。

今度は家人を連れて行ってみることにします。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE