「あ」っという間

今週は、月曜日が休みだったので、

「あ」っという間の一週間でした。

 

もっと時間が欲しい!

 

とは言いつつ、集中力がそんなに持続するわけでもなく

すぐに休みたくなってしまいます。

 

年のせい?

 

ま、気ばっかり焦ってもしょうがないので、

ひとつずつ、確実に処理していくしかありませんね。

 

先週末は、私用でファイターズの子どもたちに会えなかったので、

そこでリズムが狂っちゃいましたかねぇ。

明日は行きますよ。

ファイターズ。

 

 

 

それでは、YouTubeの「あなたへのおすすめ」から


1986年のヒット曲ですね。

「いたなー」って感じ、懐かしいです。

 

 

でも、なんでこの曲が「おすすめ」なんだろう?

 

 

ちょっとは気持ちが上がった気がします。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE