ボヘミア~ン

新潟日報の訃報欄の見出し、おかしくありませか?

歌手「ボヘミアン」

ですって。

 

ま、そんなところにひっかってもしょうがないんですけどね。

歌手の葛城ユキが亡くなりました。

73歳だったそうです。

 

近年はアノ「夢グループ」のステージで活躍しておられたみたいです。

最後のステージは亡くなる10日前、「ボヘミアン」ではなくベッド・ミドラーの「ローズ」をほぼ横倒しになった車いすの上で唄われたそうです。

 

去年、ステージ4のガンを公表し「NAONのYAON」に出演後入院治療を続け、今年の5月に復帰した矢先の訃報でした。

特別好きだったわけではないですが、いくつになってもカッコいい姐さんだなぁと思っていました。

 

 

時の流れや年齢には抗えないと知りつつ、どうにもやるせないですね。

 

R.I.P.

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE