さっそく登場

先日「新幹線はやっぱり緑」なんてブログを書いたら、さっそく昨日新潟駅にやってきたようです。

 

新幹線はやっぱり緑

 

E2系に緑のラインを入れた新幹線が。

 

今朝の新潟日報に記事が写真とともに載ってました。

やっぱり良いわぁ。

これこそ(上越)新幹線です。

 

姿かたちは変わってもやっぱり色ですよ。

見に行きたいですけど、毎日JR東日本の「新幹線の運行情報・運休情報」サイトを見なきゃいけないっていうのが手間ですね。

 

ま、本気の鉄ちゃんなら何でもない手間なんでしょうが、オジサンは超ソフトな鉄ちゃんなんで、そこまでしなくてもって思っちゃいます。

でも見てみたい。

 

ちなみに明日は東北新幹線として東京~仙台間を一往復するようです。

どうせ毎日ブログを書くのは22時過ぎですから、ちょこっとサイト覗いてみればいいんですよね。

明日は覗いてみますかね。

で、週末に時間が合えば…。

 

 

懐かしいバンドのカバーですが、彼女等に合ってるように感じます。

大江千里も楽しそうだしね。

もちろんオリジナルはTHE BLUE HEARTSです。

 

確か映画(「結婚しようよ」2008年)でこのバンド知ったんだよなぁ

みんな今なにしてるんだろう。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE