「環水平アーク」って言うんだ

オジサンも見ましたよ、昨日の空中の虹。

今朝の新潟日報にも記事と写真が載ってましたね。

ちょっとわかりにくいですかね。

現地ではもっときれいに虹色だったんですけどねぇ。

まぶしかったんで、ちゃんと見ずに撮ったのでこんな出来でした。

場所は住所で言うと、新発田市乙次、旧豊浦村です。

 

左下にちょこっと写ってますが、土日とU12のサッカー大会に参加してきました。

片道40分ほどかかります。

まぁまぁの距離ですね。

 

大会の結果は言わずが花ってことで、勘弁願います。

そのうちチームのFacebookに載るでしょう。

何度も言いますが、U12(六年生)が二人しかいないチームなんで…。

 

とは言えスタッフとしてオジサンは悔しかったですね。

ピッチに立てば学年なんか関係ないですから、自分たちの力を出し切って戦って欲しいです。

それを引き出すことができないっていうのはオジサンたちの指導力不足なのかもしれませんけど…。

 

あぁ、課題山積ですわ。

 

 

やっぱりアルバムバージョンの高いクオリティーが好きです。

それほど好きなバンドじゃなかったんでね。

曲は知ってるのでベスト盤は持ってますけどね。

 

そうそう、高校生の時に新潟来たんですよ県民会館にRainbowが、前座が四人囃子。

オジサン行ってないんですけどね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE