3年ぶりに

そうなんです、2019年の開催から3年ぶりに音髭がエコスタに帰って来るそうです。

2020年はコロナウイルスの影響で開催中止、2021年去年は朱鷺メッセでの開催でした。

 

思い起こせば、2019年は自力でチケットを手にすることができなくて諦めていたところ、会社の若い社員が急に行けなくなってしまい、そのチケットを譲ってもらい一人で参戦したのを思い出します。

 

歌謡曲最強説顕在

 

で、今回は家人が積極的にチケットを手配してくれて、早くも参戦が決定しました。

毎度のこととは言え、まだ誰が来るのかまったくわかりません。

 

前回のステージで音響不良だったSHISHAMOにはリベンジで来てほしいですね。

そしてあの夜の再来、HIROMI GOをもう一度感じたいです。

 

ま、あとはGLIM SPANKYReiが来てくれたら嬉しいですね。

ほかにはHump BackLOVE PSYCHEDELICOnever young beachT字路sとか…

 

真心ブラザーズなんかも夏の曲持ってるしね。

夏の昼向きじゃないかもしれませんが、麗蘭とかまた観たいです。

 

あぁ、楽しみだなぁ。

 

最後に期待を込めて

 

 

来るわけねぇか。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE