今日はChar

ということで、行ってまいりましたりゅーとぴあ

同行者はMo-☆’sのオヤジたち。

 

アコースティックバージョンもアリのステージを120%堪能してまいりました。

それにしても還暦過ぎたとは思えないっす。

MC無しでガッツリ聴かせてくれるし、

昔のキーで同じように唄ってるし、

「カッコいい!」としか言いようがないです。

 

「気絶するほど悩ましい」から「TOKYO NIGHT」

「逆光線」に「闘牛士」

2年前も良かったけど、オジサンたちには今日の方が良かったかも。


Char といえば、やっぱりこの曲ですよね。

1976年当時よりも進化しているのがスゴイです。

 

澤田さん(Ba.)も相変わらずゴイスーだったし、

古田さん(Dr.)も見た目と違ってパワフルだったし、

Dr.Ky0n(Key.)も何気にカッコいいし、

最強の4人です。

 

週末のライブに向けてテンション上がりまくりのオジサンたちでした。

Mo-☆’sもやるぞ‼

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE