今日は月曜日

「夏」って感じの一日でしたね。

風が強かったですが…。

 

谷岡ヤスジばりに

「ナツー!!」

って叫びたくなりました。

 

てなことで胡麻化しても「月曜日」っていう歌を探さなくてはいけません。

とりえず耳が覚えている「マンデーミチル」ってなんだっけ?

って検索してみました。

 

なんと秋吉敏子さんのお嬢さんだったとは、知らなんだ。

へぇー52歳ね。

でも聴いたこと、ねぇや。

で、却下。

 

話は変わって、

家族が「月9」観てますが、福山ってやっぱりミュージシャンなんだなって思いますね。

ギター上手い。さすがプロ。

でも「月曜日」の歌は…。

「MELODY」っていう曲に「月曜日の雨はキライ…」っつう歌詞があるそうですが、そんな曲は知らないので、却下。

 

思い出した!!!

Maniac Monday/The Bangles

なんと、先日亡くなったプリンスからの提供楽曲だそうです。

では、

 

今日の弥彦&角田

IMG_0471[1]

CATEGORY

    0PEOPLE