まぁまぁ楽しかったんだけどなぁ

三連休の最終日、家人が出かけて一人で留守番になりました。

出かける当ても無く、家ですることも無く、結局テレビでも見るかとなりました。

 

高校サッカーも終わり(青森山田つえぇ!)、さてどうしよう。

で、選んだのがNETFLIXです。

特に何か観たいものがあったわけじゃないのでけっこう悩みましたが「見えない目撃者」という邦画を選びました。

まぁ直観というか、そんなヤツです。

 

オジサン的には結構面白くて、途中で涙なんか流したり楽しみました。

原作の本とかあったら読みたいと思って検索してみたら、なかなか辛辣な感想ばかりが見つかりました。

韓国映画「ブラインド」のリメイク版らしいです。

確かに後半は救われないというかなんというか、ちょとバタバタ感を感じましたけど、オジサン的にはそこそこ楽しんだんですけどね。

 

映画とかテレビドラマに限らず物事を批判的に見ることができないオジサンです。

世間にはいろんな意見があるなぁっていつも思います。

 

そんな日の終わりに聴く曲は

 

久し振りのReiです。

相変わらず心地よい曲です。

 

さて、明日は仕事初め、日常が戻ってきます。

チョット、いやかなり休みすぎました。

久し振りに「不安」しかありません。

 

では、オヤスミナサイ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE