どうしても聴いちゃう

今日は12月18日、来週はとうとうクリスマスです。

聴きたいか、聴きたくないかは関係なくこの時期必ず耳に入ってくるのがクリスマスソングですね。

 

人それぞれ「My Best Christmas Song」があると思います。

オジサンはBoAのメリクリとかが好きだったりします。

安室奈美恵のChristmas Wishもいいなぁ。

洋楽だともう定番のWHAMのLast ChristmasとMariah CareyのAll I Want for Christmasで決まりでしょう。

 

もっともタイトルに「クリスマス」が入っていなくても「この曲がいい!」っていう方もいらっしゃると思いますけど、ここは「クリスマス」にこだわってみたいと思います。

 

そうなるとやっぱり好むと好まざるに関係なく聴きたいのはこの曲ですね。

広瀬すずも良いけど、やっぱり牧瀬里穂が最強じゃないでしょうか。

吉本多香美も捨てがたいですが…。

 

ということで

改札口の風景が今とは全く違いますね。

1989年、当時彼女は17歳だったそうです。

良い!

 

今年のクリスマス、あなたはどんな曲と過ごしますか?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE