歯ぁもげた

正確に言うと「差し歯が取れた」です。

 

何日か前から歯茎が痛いというか、モノを噛むときに痛痒い感じがしていて「あぁ、歯医者行かなきゃな」と思っていました。

ただ、この夏前あたりから2ケ月に一度定期的に診てもらって、問題があれば治療するというふうになっていました。

で、次の診察日が月末の27日に決まっていたので「なんとかそこまで持ってくれ」と願っていました。

 

が、昨日「ちょっとグラつくなぁ」と思っていたら、夕食時に見事に取れてしまいました。

右上の犬歯(糸切り歯)です。

前に自分の歯が抜けた時、しゃべると歯がないのが見えてちょっと恥ずかしかったんですが今回は大丈夫。

マスクしてますからね。大口開けても歯の無いのが見えません。

ラッキー!

 

なのかなぁ?

 

とは言っても27日まで抜けたままというのも問題ありだと思うので、早めに連絡してとりあえず元に戻してもらいうことにします。

 

 

今日ラジオから聞こえてきて「やっぱ、イイわぁ」って思った曲です。

ま、好き嫌いがはっきりと分かれるバンドなのは間違いないですよね。

 

オジサンは「好き‼」です。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE