0:10の「柿の種」ってなんなん?

先日家人がこんなものを買って来ました。

 

 

「柿の種0:10ピーナッツだけ」ってもはや柿の種じゃないじゃん。

なんなん、これ?

 

しばらく前(2020年6月~7月)に「柿の種とピーナッツの割合がいくつがいいか」って国民投票をやってて、確か「7(柿の種):3(ピーナッツ)」に決まったはずなのに…。

なぜ今「0:10」なのか。

 

あれっ、この動画だと「今」じゃないみたい。

2年前からやってたんだ。(^_^;)

 

なんだかんだ言ってますけど、この「0:10」のピーナッツ、美味いです。

家人は「柿の種が欲しくなる」って言ってましたけど、「ばっかり食べ」のオジサンはこれだけで十分です。

なんなら「10:0」もアリ、です。

 

とかなんとか言ってきましたけど、亀田製菓さんには頑張っていただいて末永くアルビレックス新潟を応援していって欲しいものです。

 

 

今日の話題が「ピーナッツ」ですから、このお二人です。

 

良いです!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE