やっぱり一日中家にいると何も刺激がない

ということで、ネタがありません。

 

なんても言ってられないので…

 

まぁ全く家から出なかったわけでもなく、午前中はほぼ月一で通院している医者へ薬をもらいに行ってきました。

高血圧症のため降圧剤を服用していますが、その薬をもらいに行くようなもので、診察時間は血圧を測るだけ、1分もありません。

でもこうやってかかりつけ医がいるということは、年齢的に安心感があります。

 

一度家を出たからついでにお買い物ってことでドラッグストアと100円ショップでお買い物。

 

サッカー再開に備えてドラッグストアではポカリを箱買いです。

箱はバックヤードだと思って店員さんに声をかけたんですが、店内を移動して「こちらです」って案内されてしまいました。

そういえば前回もそうだったような…。

しかもレジまで運んでいただいて、若い女性店員だったので申し訳なくて…。

次回は忘れずに自分でレジまで運びますね。

 

100円ショップではクルマのシガーソケットを二口にする分配ソケットを買いました。

先週見つけたんですが買いそびれたので同じ店に行ったところ、商品がすっかり入れ替わっていていました。

売れ筋商品じゃないと在庫も少なくてこんな風になっちゃうんだって、今さらながらひとつ勉強です。

結局同じ系列の別店舗へ行って無事ゲットです。

 

って結局「今日ナニをした?」っていうブログになっちゃいました。

 

 

前にもやりましたけど、「9月」の曲って結構あるんですよね。

なので今日はカバーの方を聴いてみました。

年齢的なものもあるんでしょうが、落ち着いた感じの「セプテンバー」になってますね。

 

さぁ、明日のセプテンバーは…。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE