会社も当たってました

またもやほかの人のブログにのっからせていただきます。

 

 

今日のっかるのはコチラ

会社にも届きましたよ。

「全国道路・街路交通情勢調査 自動車起終点調査」

 

確かにこんなところで運を使いたくないです。

もっと別なものに当たりたいです。

 

事前にハガキが届いていたのは知っていましたが、訳が分からず気にも留めていませんでした。

そしたら先週の水曜日ころに封筒が届いて、何やら回答しなければいけないようです。

 

なんか調査日の24時間にクルマを使って移動した起点と終点を記録しろってことのようです。

一回の外出であちこち行ったら、その地点を順番に記録して回答するみたいです。

 

めんどくさ。

 

もし、オジサン個人のところにきたらその日は対象のクルマには乗らず、家人のクルマで出掛けることにするかもしれません。

ただ、今回対象のクルマは社有車とはいえ営業車ではなくオジサンたち総務と生産管理が主に使用しているクルマで、常に使用するたびに記録を付けているので、それを基に回答できそうです。

 

 

Beatlesの中でもオジサン好きな曲です。

 

とりあえず一日目の対象日だった今日は「使用しなかった」と回答できますよね?

 

でも、こんな近くで「当たり」が出るなんて…。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE