どうせ当たるなら

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

国土交通省から1通の郵便が届きました。

自動車起終点調査」の回答者に選ばれたとのこと。

 

 

簡単に言うと特定の日(平日と休日)に車でどこに行ったかという調査。

 

ふぇー、こんな調査をやっているんですね。

 

 

案内には全国8,000万台の車の中から無作為抽出で選ばれた(何人が?)とか記載されていて、何だかえらいものに当たったように聞こえます。

 

でも、どうせ当たるなら宝くじとかtotoとか豪華景品とかが貰えるやつが良かったですよ。

こんなところで運を使いたくないです。

会社のビンゴとか、お店のガラポンとかでも滅多に当たらないマンなので…。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

宝くじが当たったら、とりあえずガラステーブル買いたいです。

 

 

 

0PEOPLE