HUMP BACKにハマる

初めて聴いたのが日曜日。

それ以来毎日一回は聴いてます。

で、新譜(2枚目のオリジナルアルバム)が出たと知って速攻でポチったのが火曜日。

 

トリオなせいか音がストレートで好感度「大」です。

時代遅れ、前時代的かもしれませんが、やっぱりオジサンはギターとアンプをシールドで繋いでジャーンという音が好きです。

極端なことを言えば、キーボード(電子楽器)が入ってない方の曲が好きだったりします。

 

でね、新潟来るんですよ。

LOTSなんです。

行きたい気持ちはあるんですけど、ワクチン未接種の若人の中に飛び込んでいく勇気(?)がありません。

 

オジサン一人だけがコロナに感染するなら別に構わないですけど、家族、会社、ファイターズを考えたら…、ちょっとね。

いい歳こいたオジサンなんだから、おとなしくしてましょうかね。

 

 

でもこんなの観たら、おとなしくなんてしてらんないなぁ。

LOTSの一番後ろでひっそりしてれば…。

 

 

そういえば、ワクチン接種を受けた時に看護師さんから

「今日明日くらいはおとなしくしていてくださいね」

って言われたんだけど、還暦のオヤジ捕まえて「おとなしく」ってどういうこと?って思ったけど、こういうことなの?

 

CATEGORY

    0PEOPLE