夜の時間感覚がなくなっている

連日連夜オリンピックをテレビ観戦で楽しんでます。

自国開催で生で観戦するチャンスがあったわけですが、ものぐさ、めんどくさがり、出不精の塊のオジサンですからテレビ桟敷がお似合いです。

 

それにしてもオリンピックってイイですよね。

毎日毎日たくさんの種類のスポーツが観られます。

ワールドカップとかだと連日同じ種類ですからね。

毎日サッカー、毎日ラグビー、毎日スキー、てな具合です。

 

ところがオリンピックなら、今日はサッカー、明日は野球、さらにテレビのチャンネルを変えればバレーボールだったり体操だったり、もうスポーツ好きには堪りません。

ついつい毎晩テレビの前で過ごす時間が増えています。

いつもであれば一時間ごとに変わる番組で時間を知ることができますが、オリンピック中継ではそれが無く、結果が出るまで見続けることになっていつの間にか22時を過ぎていることも。

さらにそのあとのニュース番組でも一日を振り返るハイライトが放送されたりしていて、また画面に見入ってしまいます。

 

 

聴いてますよ、SCANDAL。

いつの間にかアラサーになっちゃいましたね。

オジサンも歳とるわけだ。

またライブ行きたいですね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE